とうもろこしの唐揚げ

 

昨日は自由が丘めぐり

 

とうもろこしの唐揚げが美味しくて感動〜

しょっぱくて、高級生ポップコーンを食べている感じ(???)

 

新しく好きな食べ物に出会えて幸せな日になりました

 

食べおわって銭湯に行った

夜風で髪の毛を乾かす

 

気持ちえ〜

この前とはすっきり違う気持ちで銭湯が楽しめた

友達と一緒だったからかな

 

家帰ってて着替えて歯磨いて寝りゃいいのがもう最高

 

寝る前に今読んでる本は、東野圭吾さんの『夜明けの街で』

 

小説って頭の中で人物の見た目を想像できるのが楽しい(映画だと俳優本人の情報がよぎる時がある)

 

俳優さんじゃなくその辺にいそうな人で想像すると、本当に世界のどこかで起こってるような気がして面白いの!!!

 

おすすめの小説教えてください

 

f:id:iy---u:20230704111725j:image